御礼 ★STARMARK®15年目になります

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御陰様をもちましてスターマークは2018年3月2日に14周年を迎えました

お客様、パートナーの皆様、支えてくださる皆様に深く感謝致します。

15年目も、日本文化をマーケティングに活動を通じて、国内外で盛り上げて参ります。

 

◆事業コンセプト

日本のよいものを世界へ 世界のよいものを日本へ

伝統のよいものを現代へ 現代のよいものを伝統へ

 

◆事業沿革

2004年:東京で法人立ち上げ

企業のウェブでの宣伝をお手伝い

特にコンテンツに強みを持ってご提案

 

事例一覧

http://starmark.asia/?p=34

 

2010年:代表事業 「老舗通販.net」 立ち上げ

伝統産業のお手伝いを続けていく中

老舗のお販路拡大をしたい想いから構想実現まで3年費やし

3代100年続く老舗をご紹介する通販サイトをオープン

http://shinisetsuhan.net

 

2012年:2月香港法人設立

2013年:2月ベトナム法人設立 4月シンガポール法人設立

各県のシンガポール・ベトナムでのお手伝い開始

主にシンガポール高島屋での催事

貿易事業をこの年にスタートする

2014年:京都府からの要請で京都事務所を開所

 

2015年:ベトナムでのオールジャパン通販サイト立ち上げ

11月 agataJapan.comをオープン

掲載しているものは全てmade in Japan / Produced by Japaneseのみ

オールジャパンで大同団結するagata構想を体現するサイトを

佐川急便の協力のもと立ち上げ

    https://vn.agatajapan.com

 

2016年:ベトナムで47都道府県のよいものを紹介するカフェ立ち上げ

http://www.agatajapan.cafe/ja

日本の産品を イベント一発で終わりにするのではなく

継続的に輸出していく枠組みの重要拠点として

7月 自社の倉庫をカフェとしてリノベーションオープン

 

☆ベトナムでのagataモデルの完成

1)当社cafeへのメニューへの反映

2)当社cafe店頭での小売販売

3)当社通販サイトagataJapan.comでの通信販売

4)当社カフェや商業施設でのバイヤーやユーザー向けのイベント

5)現地小売や飲食店への1)での体験を元にした卸売

徹底的に「売りに特化した」モデルを構築

 

2017年:agataモデルの推進、ホーチミン高島屋での販売を開始、インバウンド対策

国内外の日系企業のマーケティングのお手伝いが増え

行政や地銀の皆様とagataモデルを元に各地の産品の輸出を推進

ホーチミン高島屋催事ご案内 日本国内向け

http://bit.ly/2BpqLoN

 

2018年:ベトナム・シンガポールでの販路拡大 イベントを軸としたウェブマーケティング

シンガポールのチャンギ国際空港にてSAKE FAIRを実施

ホーチミン高島屋にて引き続きの催事の開催

飛騨高山や三越様にてイベントを軸としたウェブマーケティングをお手伝い

ライブカメラ設置によるインバウンド促進

サービス一覧

http://starmark.asia/?p=616